KJブランド

KJブランド

  1. English
  2. 中文
  3. Portugues
KJブランド認証品

KJブランド認証事業の目的

川島町内にある優れた商品をKJブランド認証品として認証し、広く町内外に発信することにより、本町の魅力、認知度及び商品の付加価値向上を図り、産業振興と地域経済の活性化を進める取り組みです。
また、この制度を通じて地域の特産品や産業などを知っていただき、地域への愛着や誇り、ふるさと意識を高めていただくことを目的としています。

KJブランド認証品の目印
(ロゴマーク)

KJブランド認証基準

1 地域性
川島らしさ、申請品と川島とのつながり、川島町のイメージアップ、PRにつながる など
2 独自性・優位性
おいしさや機能、他の商品との差別化された工夫がある など
3 安全性・信頼性
品質管理体制、環境への配慮、衛生管理 など
4 市場性・将来性
消費者が入手できる体制がある、販促活動など独自の取組み、継続的かつ安定的な生産又は販売が見込まれ、その拡大が期待できる など
KJブランド認証品一覧